本土ノコ交換状況

最近の本土ノコエサ交換状況は10~12gが数頭でした。
その内11gだった1頭の幼虫は、頭幅が♀サイズで卵巣も確認できた・・・ということは♀??
もし♀なら44mm位で羽化する可能性が♪(((o(*゚▽゚*)o)))♪

そうだとしたら確実にギネスサイズ?

まあ、おそらくなんちゃって♀幼虫だろうね。
期待を裏切られたくないので♂だと思っときましょう。

まだ交換1回目だし、もう少し全体的にデカくなるかな~?

今回はデカ♀効果か10g以上がアベレージで出ている(^ω^)
13g♂がどのくらい成長しているか気になるところ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10gUPのメス

すごいですね。10gUPは聞かないので、ほんとに♀なら45mmも視野ですよ。是非、ギネスを楽しみにしてます。 また、♂も意外と72mm以上は難しい種なので、是非、飼育内容なども記事UP楽しみにしております。

♀??

くわがた散歩道様

コメントありがとうございます。
本当に♀だったらとんでもない事になりますね(^_^;)
殆ど期待はしていませんが、本当に♀である事を祈るばかりです・・。
♂は72mm以上は伸び悩む感じなのですか?未体験ゾーンなだけに参考になりますm(_ _)m
最近多忙なので、時間をみつけて内容の濃い記事をUPできたらと思います(>_<)

お父さんだけど

6We000gr
なんかここで女の子の相手をしてあげると稼げるらしいぞ。
時間あったらやってみろよ!!
http://xcRP27ru.plistfa.info/xcRP27ru/
プロフィール

クワガタ侍

Author:クワガタ侍
山口県に生息しています。
国産クワガタ、特に地元のクワガタに思い入れがあり、特大サイズを目指しブリードしています。
生体販売、発酵マット販売もしています。

にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クワカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR