2013年になりました。

時間が経つのが本当に早い!!
ということで、もう2013年になってしまいました(´Д`)

最近特に変わった事といえば・・・↓

蛹

本土ヒラタ光Bライン♂が1頭蛹になりました!!
最大体重が8月末時点の20g。蛹のサイズからして69~71mm位で羽化しそうかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
70mmクラスの蛹がもう!!新年早々、すっごく興奮する画像でした。我が家もまだかな~

あけましておめでとうございますm(_ _)m

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
冬場は19~21℃で管理しているせいか、既に蛹が6頭位現れています(^_^;)
蛹室を作り始めた幼虫もかなり多いです(汗)
現在♂の蛹は3頭いますが、内2頭は70mm位で羽化するかもしれません。
大型の蛹を見るとテンション上がりますね↑↑
プロフィール

クワガタ侍

Author:クワガタ侍
山口県に生息しています。
国産クワガタ、特に地元のクワガタに思い入れがあり、特大サイズを目指しブリードしています。
生体販売、発酵マット販売もしています。

にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クワカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR