駄目元で・・・・えぇぇぇ((((;゚Д゚))))!!!

以前ブログの記事に書いた
http://kuwasamurai2.blog.fc2.com/blog-entry-35.html
山口県光市**産本土ヒラタAラインの

Wモザイク血統(笑)

ですが、交尾&産卵は無理だろう・・・と半ば諦め気味にペアリングしたまま放置
していました。



今日の昼に再び本土ヒラタ保険ラインの卵を回収した際(コイツはほんと良く産みます)に
駄目元で産卵セット組んでWモザイクの♀を投入しました。

で、夜寝る前にケースの底を覗いてみると・・・・

産んどるやないけぇぇぇぇぇ(@口@;)!!しかも早速3個!!

親が両方モザイクなだけに子供への期待は計り知れない!!!!

ノーマルタイプが羽化するのか・・・それともモザイクばかり???

いったいどうなるんだ゚(゚´Д`゚)゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒラタのモザイク血統??

産むんですね。モザイクラインなんで、種なしかと思ってました。いや~どっちが生まれるのか??来年の羽化が楽しみに。

交尾は確認できませんでしたが

くわがた散歩道様

コメントありがとうございます。
交尾は確認出来ませんでしたが、やることやってたみたいです・・・
どうなるのか楽しみですね☆モザイクであれば幼虫の頭部なんかも
変わってくるんですが・・・
プロフィール

クワガタ侍

Author:クワガタ侍
山口県に生息しています。
国産クワガタ、特に地元のクワガタに思い入れがあり、特大サイズを目指しブリードしています。
生体販売、発酵マット販売もしています。

にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クワカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR