懐かしい物

懐かしい物が出てきました↓

2003年位のカタログから持っていましたが、既に捨ててました。
あの当時は、アンタエウス、ウエストウッディ、ボリビアサタンがペア50万以上したり凄い時代でした。

奈良オオクワセンターから送られてくるチラシやカタログを見て目を輝かせていたものです。

多分いろんな人がそんな感じだったと思います。

今はあの当時のような熱というか、盛り上がりはあるだろうか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ懐かしいですね~!
私も良く、無理を言って親に連れて行ってもらった記憶が…。
いつも、たくさんの人で賑わっていて、たくさんの虫たちがショーケースとかにたくさん並べてあって、、独特の匂いや、目を輝かせていたのを思い出します。カタログもいつも見てましたね~ 懐かしい思い出を思い出させていただきました~ありがとうございます♪

No title

esuraita様
コメント有り難う御座います。
そう言ってもらえて良かったです!
直接お店に行かれてたんですね!羨ましい!
カタログやチラシ見ながら色々と想像していたあの時が懐かしいです。
プロフィール

クワガタ侍

Author:クワガタ侍
山口県に生息しています。
国産クワガタ、特に地元のクワガタに思い入れがあり、特大サイズを目指しブリードしています。
生体販売、発酵マット販売もしています。

にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クワカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR