ネタ少し

ブリード情況ですが、愛媛あかがね血統No.1♂の最終交換をすると…

とりあえず減ってなくて安心しました。
体重はかる前にウンコしたので、ウンコする前は44gありました。

あとはトカラノコ悪石島で19gで自己新。
スジブトヒラタ♂20gとか出てきました。

しかしスジブトヒラタギネスは幼虫もデカイ。
今回はマット飼育メインなんで、どこまで近づけるか…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イヤハヤ

44g・・・これまた凄い重さの幼虫に育ってきましたね~!
皮膜も黄色っぽく厚くなってきているようなので・・・
このままダイエットさせず、ギネス超えをお願いしま~す(笑)

いったい何mmで?

かっき様
遅くなり申し訳ありません!
この幼虫いったい何mmで羽化するのかわかりませんが、成虫に
なるのは6月~7月位?と思われます。
まだサナギにするには白っぽい気がします(;つД`)
最低でも83mmはいってほしいですが…
プロフィール

クワガタ侍

Author:クワガタ侍
山口県に生息しています。
国産クワガタ、特に地元のクワガタに思い入れがあり、特大サイズを目指しブリードしています。
生体販売、発酵マット販売もしています。

にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クワカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR