どうなることやら

山口産ヒラタのエサ交換をしました。

下松市産WF2は♂21g×2、♀8gてな感じでした。
山口県東部ではデカヒラタの採れる場所No.1?
ですが、幼虫サイズはちょっとガッカリです。
♂25g位が出たら嬉しいのですが。

あとはCBF3柳井A×Bライン。
初回投入から100日程度?で交換するとこんなサイズが↓

1本目としては自己新記録!!
ですが、2年前は70日程度?で25.6gまで出たので
微妙なとこです。
初30gは出るのか?約3ヶ月後に期待です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい感じですね~♪

順調ですね~♪
目指せ!30g!

ヒラタ、75mmはいってほしいですよね!

本土ヒラタも80mmは30gは必要な気がしますが、今後の伸びに期待ですね!
それでも80mmは奇跡と運が必要な気がしますが(笑)

初30

かっき様
コメントありがとうございます。
初30狙いたいですね!!
還元率のトラウマがありますが(;´_ゝ`)

普通なら?

カシオペア様
コメントありがとうございます。
この体重なら75ミリも射程圏内なのですが、以前の
大失敗があるので恐いです(;つД`)
80は奇跡が起きないと無理ですね(笑)

こんばんわ

1本目で27gですかΣ(・ω・ノ)ノ!
我が家では20gですら厳しいのに・・・(/ω\)
もうウチの本土ヒラタはサイズじゃなくて形に逃げよう(笑)

侍マットを(笑)

くわがたケイスケ様
コメントありがとうございます。
マットであれば菌糸よりは20gオーバーが狙いやすい
傾向にあると思います!!
(産地にもよりますが)
是非、侍マットを試されてみて下さい(笑)
プロフィール

クワガタ侍

Author:クワガタ侍
山口県に生息しています。
国産クワガタ、特に地元のクワガタに思い入れがあり、特大サイズを目指しブリードしています。
生体販売、発酵マット販売もしています。

にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クワカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR