少し交換

愛媛ヒラタの自作マット組を少しエサ交換しました。
結果、
♂31.5g、♀13.1g、♀12.5gと




でした。
この♂は1本目ギリギリ3ヶ月未満での交換です。体重は中々ですかね。
2本目で40gまで伸びて欲しいものです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うひょ~!

35.5gですか~!
何クワガタですか?と思わず聞きたくなりました(笑)
また、♀が大きいこと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくらサイズ

かっき様
コメントありがとうございます。
いや~1本目にしては中々デカイですかね。
本土ヒラタ離れしてます!
♀はまだまだですよ!やっぱ16g位は欲しいです(;つД`)

No title

おはようございます。

すごい体重の乗り方ですね。

マットの方が体重が乗るのでしょうか?

水分多めですか?

体重が羽化サイズにしっかり反映されるついいですね。

ギネス期待してしまいますね。

水分は

通りすがり様
コメントありがとうございます。
体重はマット、菌糸共に30gオーバーは出ていますが、最大はマットから
出ると思われます。
菌糸で40gは厳しいと思います。
水分は少し多いかもしれませんが、普通位かもしれません。
還元率が良いといいのですが…

流石ギネス血統な~んて(笑)

ご無沙汰しています。35g・・・いやードンビキ以外なにものでもないです。是非、ギネス更新してくださいね。

まだまだ

くわがた散歩道様
コメントありがとうございます。
35gでは全く満足していませんよ!
最大40オーバー、35gオーバー多数出れば満足できそうです(;つД`)
ギネス並が複数羽化すれば良いのですが…
プロフィール

クワガタ侍

Author:クワガタ侍
山口県に生息しています。
国産クワガタ、特に地元のクワガタに思い入れがあり、特大サイズを目指しブリードしています。
生体販売、発酵マット販売もしています。

にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クワカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR