Aライン11g本土ヒラタ蛹化


前々から気になっていたAライン11gですが、蛹になりました!!

幼虫の頭幅や卵巣、その他の情報から♂か♀か不明だったやつです。

ただ、頭が左右でなんかズレてるし、雌雄同体?奇形?なんかも疑ってましたが

その驚愕の結果は↓です。




雌雄同体


まさかのまさかでした!!

完璧な雌雄同体のように見えます(;゚Д゚)


とりあえず、無事に羽化して欲しいですな・・・・

因みに、生殖器は♂のようです。

無事に羽化したらオークションに出せたら出そうか、てな感じです(`・ω・´)

サイズ的には52~57mm位になりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!

本土ヒラタの雌雄同体でも珍しいし、綺麗に半分になってそうだし、蛹を初めてみましたよ。いや~本当に凄い。 何か、宝くじに当たった感じですかね、おめでとうございます。

10万分の1の確立?

くわがた散歩道様
コメント有難うございます。
私もこんな蛹は初めて見ました!生殖器はオスでしたが、綺麗に半分ずつ
分かれてたら嬉しいです(*´∀`*)クジ運なんかはさっぱりなんですが、1発
当てたような気分です・・・ただ、無事に羽化できれば良いんですが(汗
プロフィール

クワガタ侍

Author:クワガタ侍
山口県に生息しています。
国産クワガタ、特に地元のクワガタに思い入れがあり、特大サイズを目指しブリードしています。
生体販売、発酵マット販売もしています。

にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クワカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR