イマイチ

採集はイマイチ気合いが入りません。
早く例のポイントへ梯子をもっていかなければ…

最近ミヤマやカブトが出てきてます。
アブラゼミやヒグラシ、ニイニイゼミなんかもいました。

ミヤマはわりとデカイのが落ちてましたが、鳥に食べられた後でした。
鳥が食べた奴に限って結構サイズがいいんですよね。残念。

また、採集難易度A級と思っているアカアシがまた採れました。
小さい♂だったのでいた場所へリリース。

光市某所はオカシイですね。
樹液ダラダラなのに何も居ません。
オカシすぎる。
木を複数鉈で滅茶区茶に傷つける馬鹿も居るみたいだし、どうにかならんかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クワガタ侍

Author:クワガタ侍
山口県に生息しています。
国産クワガタ、特に地元のクワガタに思い入れがあり、特大サイズを目指しブリードしています。
生体販売、発酵マット販売もしています。

にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クワカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR