ビークワ54号

に関する記事を書いてましたが、寝てしまい
全てパーになりました。

ただ一言言いたいのは、コクワは素晴らしいということ。

コクワを本気でブリードしている人
コクワで55ミリ超えた人

尊敬します。

後は、前々から思ってた事でコクワ、ツシマヒラタ、サキシマヒラタの
ギネス☆3.5って評価低いような気がします。
☆4位じゃないかね。どうなんでしょ。

話変わり、ブリード状況としてはスジブトヒラタ以外のエサ交換は大体終わりました。
ノコは2本目で羽化させようかと思ってるので、放置です。
スジブトヒラタは現状見た感じ♂は昨年並?
という感じです。
昨年並では本気でやった意味が無いので、最低でも69ミリ程度は欲しいところ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は本気です!(笑)

コクワ良いですよね~♪
かなり、本気で飼育しております(笑)
今期は・・・
同じスジでもスジクワもやりたいですね~♪

素晴らしい♪

かっき様
コメントありがとうございます。
コクワいいですよね♪福岡産特大コクワ
期待しています(*^^*)
いや~スジクワもやりたいですね!
狙ってますが中々採れないのが辛いです(;つД`)
プロフィール

クワガタ侍

Author:クワガタ侍
山口県に生息しています。
国産クワガタ、特に地元のクワガタに思い入れがあり、特大サイズを目指しブリードしています。
生体販売、発酵マット販売もしています。

にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クワカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR