相変わらずノコギリ

相変わらずノコギリばかりやってます。
今回の交換でもトクノシマの20gupが出現。
体が長く、何か可能性を感じました。
しかし、投入したのは1100cc。1400用意しとけば良かった。
多分このレベルのサイズはあと2頭位でるかな?

あとは12gupのアマミノコ♀が2頭出た。
45mmはいくでしょう。

トドメは山口産ノコギリ。
秋に交換した♂幼虫は少し大きくなっていました。
何か問題が起きない限り70mmは超えるかな?と思う。
別ラインの秋に産卵させたヤツは、今ようやく3齢になったりしています。
それにしても頭幅のデカイ♂が多いです。
10mm位??
間違い無く過去最高であろう。
あとは体重が16gとかいけば完璧です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

盛り上がってきましたね~!

いや~ノコギリクワガタ良いですね~♪
本土、トクノシマ、アマミ・・・
楽しみが多いですね~!(笑)
やはり、自作マットが良いんでしょうね~

マアミ♂以外は…

かっき様
コメントありがとうございます。
アマミ♂以外は中々いい感じですかね(^o^)
今までエサ交換した幼虫は全て菌糸ブリードですよ!
マットなら多分まだ体重は重かったかもしれません?
プロフィール

クワガタ侍

Author:クワガタ侍
山口県に生息しています。
国産クワガタ、特に地元のクワガタに思い入れがあり、特大サイズを目指しブリードしています。
生体販売、発酵マット販売もしています。

にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クワカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR