アカアシおじさん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ〜!

大きいんじゃないですか〜!
9gで、どれくらいのサイズが、
期待できるのですか〜?
いや〜たのしみです!

期待大?

かっき様
コメントありがとうございます。
9gだと還元率次第では60ミリの可能性もあるようです。
10gあればギネス射的圏内かもしれません!
計測が楽しみです(*´ω`*)

No title

おー赤足はやったことないのですが、まだまだ成長してくれそうですね。
期待してます。

No title

私が飼育している8g台の幼虫と比べると一回り大きいですね♪
これは羽化が楽しみです。
もう60mm目指しちゃってください(笑)

私は9グラムは出したことがないですね。
ギネスも夢ではない大きさだと思います☆
山口県産でしょうか?

楽しみ!

これはデカいですね!!
羽化するのが楽しみですねー。
うちは今年初めて繁殖させてみましたが、45mmでしたね…
(数個体しか繁殖させてないですが^^;)

にしても、前の記事分ですがトクノシマノコも特大ですね!
飼育技術に頭が下がりますw

No title

三兄弟様
コメントありがとうございます。
まだ白いのでもう少しデカくなって欲しいですね。
58ミリ位いけば大満足ですかね(;つД`)

No title

サタン様
コメントありがとうございます。
かなりデカク見えましたが、どうやら騙されたようで
8gしかありませんでした(;つД`)
60は絶望的です…

No title

カシオペア様
コメントありがとうございます。
9ってかなりデカイですよね…こいつは8gジャストでした。
50後半ってとこですかね?
このアカアシは苦労して採集した、山口県岩国市産ですよ!

No title

しん様
コメントありがとうございます。
自己ベストはしん様と同じ位ですよ(;つД`)
8gしか体重なかったのでギネスは絶望的です。
トクノシマはどうなんでしょうね???
飼育技術というか、良い環境を提供しているだけですよ(;つД`)
プロフィール

クワガタ侍

Author:クワガタ侍
山口県に生息しています。
国産クワガタ、特に地元のクワガタに思い入れがあり、特大サイズを目指しブリードしています。
生体販売、発酵マット販売もしています。

にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クワカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR