fc2ブログ

裏ギネス

そう言えば今日ビークワ発売??
予約してますが、なんか今回は嫌な予感がします。
マジかよ~って戦意喪失しそうな記録は出るのか?

まぁでも裏ギネスの方が凄いですよね。
トカラノコ79
アマミノコ85

ホントか知らないですが、居てもおかしくないと思う。
アマミノコに関しては80ミリ複数の人がブリード
してるし、80ミリは通過点というイメージしかないです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通過点さえ届いていない・・・

80mmが普通か~!(汗)
レベルの高い!世界ですね・・・
意気込み消失~↓(泣)

お悩み相談

※※様
コメントありがとうございます。
最近面白く無い記事ばかりで申し訳ないです。
お悩みですが…それは中々伝え辛いかもしれませんね…
という事で、嫌われ役は僕が引き受けましたよ。
先ほどコメントさせて貰いました。
嫌われても怒られても僕は痛くも痒くもありません(。´Д⊂)
これで良かった…ですかね?

No title

かっき様
コメントありがとうございます。
ブログとか渡り歩いてると80ミリもしくは
それに近いサイズを出してる人が結構居ます(;つД`)
初体験なので難易度は分かりませんが、負けたくないので
通過点と思い込む事にしました(ToT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

喜知✮凱

Author:喜知✮凱
あの日あの時、君が傍に居てくれたら...
そう思うと、ハートがキュンキュンしてくると思わないかい?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クワカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR