量産中

今いったい何頭ブリードしてるのかよくわかりません。
多分200は楽に超えてます?

アカアシ♂3齢が偶然姿を現しましたが…
多分55ミリは楽にいく?
って位デカかった。
10gあればギネスも見えてくるみたいですね。

アマミノコギリ♂3齢も姿を現しましたが、
頭幅デカイ!20gは楽に超えそうでした。

山口産ノコも13g超えてそうなのもいました。

あとはスジブトヒラタかなぁ…
今日卵8個程度確認したけど、まだまだ産んで
もらわなね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステージにもよるでしょうがアカアシは8gあれば55mmが見えますよ☆
私の経験上ですと7g台で52~54mmくらいでしょうか。

アマミノコギリって頭幅大きいですよね!
私はマット2本孵しで交換時に19gくらいまでしか育てたことがないですが、それでも18g以上あれば75~77mmくらいはいきましたよ!

これからが楽しみですね!

参考になります!

カシオペア様
コメントありがとうございます。
アカアシ&アマミ情報参考になります!
アマミ頭幅からしたら25g位いきそうな感じ?
に見えるので楽しみですo(^o^)o
80オーバーの特大を拝んでみたいです♪

No title

本土ノコギリとアマミノコギリは本当に期待できそうですね。
アマミノコギリの80mmup見てみたいですね~
アカアシとスジブトヒラタは私も真剣に飼育していて、今年アカアシはブナ菌糸で♂8gまでいきました。スジブトはぼちぼちです。
来年大型の野外♀を手に入れようか検討中です(笑)

8gは!

サタン様
コメントありがとうございます。
アカアシ8gあれば特大は間違いない無さそうですね!
ノコギリはかなり狙ってるので、ギネス以上もしくは
その付近のサイズ出ないとやる気無くします(;つД`)
アマミ86ミリとか見てみたいです!
個人的にはインライン長期ブリードはあまり
大型化しないイメージありますね?
プロフィール

クワガタ侍

Author:クワガタ侍
山口県に生息しています。
国産クワガタ、特に地元のクワガタに思い入れがあり、特大サイズを目指しブリードしています。
生体販売、発酵マット販売もしています。

にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クワカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR