☆祝リンク追加4☆

☆ヽ(*´∀`)ノリンク第4号にかっき様のブログが追加されましたヽ(*´∀`)ノ☆

クワガタの販売を通じて知り合う事が出来たかっき様ですが、くわがた散歩道様
同様、釣りの腕はプロ級!!神級!?です(*゚∀゚*)
クワガタのブリードでは外産~国産と幅広くブリードされています!
今年は国産種をメインにブリードされるとの事で非常に注目しています☆
ブログの方は非常に見やすく、しょっちゅう覗いていますヽ(・∀・)ノ♪

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!
今年は国産メインで行きます!それもヒラタクワガタです。
常に交雑の恐怖と闘っていかなければならないので、
十分過ぎる注意をはらって飼育して行きたいと思います。
また、スジブトヒラタと本土ノコギリの飼育のコツをお教え下さい(深礼)
今年も宜しくお願い致しま~す。
by かっき

明けましておめでとうございます!

かっき様

明けましておめでとうございます!
国産種ブログ更新を楽しみに待ってますね(^O^)♪
確かに複数ブリードする場合尚更注意が必要ですね!
大きく育ったと喜んで、羽化したら変な形だったら落ち込みますよね。
スジブトもノコギリも静かな場所で適切な温度でブリードすればある程度デカくなると思います!
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
プロフィール

クワガタ侍

Author:クワガタ侍
山口県に生息しています。
国産クワガタ、特に地元のクワガタに思い入れがあり、特大サイズを目指しブリードしています。
生体販売、発酵マット販売もしています。

にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クワカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR