☆祝リンク追加3☆

☆ヽ(*´∀`)ノリンク第3号にハル様のブログが追加されましたヽ(*´∀`)ノ☆

言わずと知れたアカアシクワガタの現ギネスホルダーでありますO(≧▽≦)O
ハル様のブログからは、アカアシクワガタの魅力が強烈な程に伝わってきます!!
☆アカアシマップは必見です☆
その影響で昨年の夏は暇さえあれば高山に通っていました・・。
(高山での採集は初めてで、スジ&アカアシを初めて採集できました・・・感動!!)
ただ、アカアシの♀しか確保できなかったので、今年も高山通いが続きそうです(^^;
山口県産の55mmオーバー目指し頑張っていきます☆

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルです♪
ご紹介いただき嬉しく思います。
私のブログを通じてアカアシクワガタの魅力が少しでも伝われば幸いです。
山口県産アカアシのオスを確保してブリードができると良いですね。
アカアシでは55ミリが一つの壁だと思っています。
大型オスの羽化をめざしてがんばってくださいね!
今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m

追伸 先日、少し変わったアカアシのオス君が羽化しましたので、
近々ブログ記事をアップしようかと思います^^

やっと・・・

ハル様
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご紹介ありがとうございますm(_ _)m
なんと、無事アカアシの♂をGET致しました!!!
壁である55mmに挑戦することができます☆
大型目指して頑張っていきます(^O^)↑↑
今後共宜しくお願い致します。

なんと!?
ブログ更新を楽しみにしていますね(*^_^*)
プロフィール

クワガタ侍

Author:クワガタ侍
山口県に生息しています。
国産クワガタ、特に地元のクワガタに思い入れがあり、特大サイズを目指しブリードしています。
生体販売、発酵マット販売もしています。

にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クワカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR