ドラコン

一時期休んでましたが、肉体改造を始めて再開しました。
久々に打ちましたが、以前よりはパワーアップしています。
かなり広い打ちっぱなし場ですが、300ヤードの看板を超え、その上の段を超え、その上の山を超えてボールが見えなくなります。
飛距離は分かりませんが、そこらへんの人には絶対負けません。
が、こんなものでは満足しません。
目指すは世界レベル。
更にトレーニングを積んでパワーアップします。
握力も現在の最大83キロから100キロオーバーを目指します。




始めて1ヶ月ちょいと経過


始めて1ヶ月ちょい経過したゴルフの打ちっぱなしですが・・・
現在最大約360ヤード飛ばせるようになりました!!

技術的にまだまだなので、中々安定して飛ばす事はできていません(;´д`)
シャフトもスイングに対応できてないような気がするので、専用のシャフトに
替えた方がよいですね。
とはいえ、専用シャフトは1本で約4万円(苦笑)

これからの飛距離UPは肉体改造していかないと中々厳しいと思われます。
と言うことで、肉体改造に取り組んでいきます!

打ちっぱなし始めました

クワガタには関係無い話ですが…

最近運動不足過ぎて腐りそうなので、前々からやりたかったゴルフの打ちっぱなしを始めました\^o^/

ゴルフに関しては素人ですが、安物のドライバーを購入してブンブン振り回し始めました。

ゴルフ自体には興味が無いので、ドライバーの飛距離のみを追求していきたいと思いますf^_^;

打ちっぱなしに4回行き、現在約290ヤード位飛ぶようになりました。

ヘッドスピードは最高65.6という有り得ない数字が出てます…あんま信用ならんですが。
本当ならショップで測れば70出る?
始めたばかりの素人が??
ミート率が悪いのでそのへん改善すれば300は楽勝??な気はします。

300ヤードはあくまで通過点でしかないので、目標は400ヤード?です。

誰も指導してくれる人はいないですが、なんとか頑張っていきます(´Д`)
プロフィール

クワガタ侍

Author:クワガタ侍
山口県に生息しています。
国産クワガタ、特に地元のクワガタに思い入れがあり、特大サイズを目指しブリードしています。
生体販売、発酵マット販売もしています。

にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クワカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR